【熊本店】菊池神社挙式

2023.04.26 n.yoshioka

昼と夜の寒暖差が春らしくなってきました。
気持ちの良いお天気に恵みの雨も重なり、
どこに行っても新緑がとても綺麗です^^

さて今回はそんな新緑に囲まれた菊池神社での挙式を担当させていただきました。ご親族様に囲まれながら、本殿で笑顔で撮影^^
一般の方も少なかったので貸切のように撮影できました。

菊池神社さんのしめ縄はとても立派です。これも菊池神社の醍醐味です

挙式中はみなさまご緊張の様子で一つ一つの儀式を大切に行っていただきます

誓いの言葉

ご一礼ともにお二人ともとても綺麗な姿勢で見惚れます

挙式も滞りなく結び、色打掛の撮影の時には自然な笑顔で撮影です。

菊池神社の新緑で心も体も癒されます。お二人は早朝から頑張ってくださいましたので、ほっと一安心だったのではないでしょうか・・・^^

挙式後はご家族皆様でのお食事会へお出かけです。とても仲の良いご家族様で
終始、姪っ子ちゃんが花嫁さんのお着物姿にニコニコだったのが印象的でした。
これからも素敵なご家族様に囲まれて、たくさんの幸せと笑顔で過ごせますよう
スタッフ一同心より祈念いたします。

この度は誠におめでとうございました