【福岡店】海の中道海浜公園、ネモフィラで前撮り

2023.04.20 n.yoshioka

夜はまだ肌寒いですが、お昼はカーディガン羽織ってても暑く感じることが
増えてきましたね。そろそろピクニックに行きたくなります。
(もちろん美味しいいお弁当つきがベスト♡)
さてそんなピクニック日和にオススメな海の中道海浜公園は現在、ネモフィラが
満開に向けて可愛いブルーをつけています。


人も多かったのですが、みなさんお祝いしてくださって
照れ笑いのお二人がとても可愛かったです。

カクテルドレスの撮影はフラワーミュージアムでの撮影をします。
お二人にはたくさん歩いていただきました。

木陰を使って撮影すると暗くなると思っている方もいらっしゃるかと思いますが決して暗くならないので安心してください♪

新緑もたくさんあり、海浜公園は今が一番春らしい雰囲気です^^

たくさんのおめでとうとありがとうに包まれて、幸せいっぱい♡
これからも末長くお幸せに・・・。

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮り-スタンダードプラン