【神社挙式】大分県、宇佐神宮

2022.12.24 kaori.i

今回は宇佐神宮でのお式の様子をご紹介します。
お式前に手水を行う笑顔のお二人💕
まだまだリラックスした様子ですね!

お式前にはお二人の撮影から。
境内でしっかり撮影できるのでとても喜んでいただいております。

お式も始まり緊張の面持ち!
近くで見守るスタッフも緊張がします。

舞のある豪華なお式です。
お二人の後ろ姿を見守る私たちもウルウルします。

新郎様の凛々しい横顔が素敵です!

お式も終わり、色打掛にお色直しをしての撮影。
少しホッとした表情になっていますね💕

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^