【鹿児島】霧島神宮挙式

2022.12.18 kaori.i

鹿児島県にある霧島神宮でのお式のお手伝いをさせて頂きました。

まずは白無垢姿のお二人のお写真撮影から始まります。
新婦様がお選びになったのは赤ふき。
霧島神宮のような赤塗りの神社では人気のお衣装になります。

お式前でも笑顔なお二人にフタッフも少し安心。
角隠しのとても似合う可愛らしい花嫁さんです。

お式が始まり緊張が走ります。

三々九度の新婦様の横顔がとても素敵です。

新郎様の逞しい姿。
しっかりと読み上げられていました。

指輪の交換を行い無事に結ばれます❤️

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^