【福岡店】12月フォトウェディングvol.3

2021年12月23日 kaori.i

撮影グッズの持ち込みは、お二人オリジナルの撮影になって素敵です!
新郎様を応援しているお嫁さんの表情が可愛くてキュンキュンします💕

番傘のお写真では、大きな松の木の前でお洒落に!

見つめ合うお二人の中の良さが引き立っています!

素敵なお二人の表情💕末長い幸せが待っていますね!

ベスト電気スタジアムの撮影は、タイミンングがとても難しく貴重な撮影です!
同じチームを応援できるって素敵ですね!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^