【福岡店】12月フォトウェディングvol.2

2021.12.18 kaori.i

祐徳稲荷神社の紅葉は見事です!
新婦様のお選びになった赤ふきがとても映えてました!

友泉亭の紅葉もまだまだ綺麗です!
お二人の笑顔も最高です。

同じく友泉亭撮影です。
地面にも落ち葉が赤く染まっていて最高の紅葉です!

博多らしい撮影グッズに思わずニッコリ。
おかつら、角隠しがとても似合っていらっしゃいました!

紅葉の下で笑う新婦様。
幸せがにじみ出ていてとても素敵な笑顔です。

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^