【福岡店】フォトウェディング

2021.07.30 kaori.i

平和台陸上競技場の撮影からご紹介!
ご新郎様三段跳びでとても有名な方でした〜!
撮影でもしっかり飛んで頂きましたが、空中を歩いているみたいで流石でした!

植物園での撮影はお花がとても綺麗です!
年中、雨が降っても撮影ができる安定の撮影スポットです。

マリンワールド は館内だけでなくお外の撮影も素敵です!

今週のアザラシくん💕
先々週から続いておりますシリーズで、この子はとても良い表情をしてくれます!

志賀島での撮影では砂浜に降りる階段でバックショット!
式場の階段風でのショットで素敵だなと思います💕

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 マリンワールド ドレス 【福岡】マリンワールド前撮りプラン
【福岡】日本庭園前撮りプラン
【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮りプラン
前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン