【福岡店】櫛田神社での神社式

11月の初め櫛田神社でのお式のお手伝いをさせて頂きました。

お式始まる前に色打掛の撮影をさせて頂きました。

ご新婦様は妊婦さんだったんですが体調万全でこの日を楽しみにされてました。

打ち合わせの時色打掛もおかつらだったんですがやっぱり洋髪がいいとゆうことで当日にお写真を見せて頂きましてお作りしました。

お天気がよくお二人ともにっこにっこ!!人もたくさんいましたがお二人を見るなりおめでとう!!と声をかけられてました。

櫛田神社さんは山笠が飾ってあったりいろんな場所でおとりすることができます。

自然な感じのお二人緊張してたかもしれませんが和かな雰囲気での撮影ができました。色打掛は後ろにも柄が入ってるので後ろからもパチリ!

カメラに振り向いてーでこの笑顔!!素敵すぎました。

お式まで時間がありましたので白無垢、カツラ、角隠しのお写真も残したいとゆうことなので角隠しも!!

撮影にも慣れてお二人本当に嬉しそうでこちらにも伝わってきました。

お式中のお二人は緊張したおももちでした。

お式が終わると安堵感がにじみ出てる感じでした。

一日長いお時間和装を着られてたご新婦様最後まで頑張って頂きました。

笑顔が素敵なお二人。担当させて頂きましてありがとうございました。

photo by r.matsuo

hairmake &witter y.shirakawa

Written by