【福岡店】福岡での8時間プラン*・。.♪

梅雨の真っ只中で、何事もなく無事に夏を迎えられる事を願っています。

梅雨本番になる前に今までで、最高に頑張っていただいた撮影のご紹介です^^

6月中旬、雨も降らず、よいお天気でスタートした撮影、
今回は和装2着洋装5着の撮影です。
お時間自体はプランから延長をして撮影でしたので、
朝一で気になったのはご新婦様の体力が持つか心配になった私・・・。

午前中は和装の撮影です!
ご新郎様のお兄様のご結婚の際も撮影をさせていただいたのですが、その時と同じでサプライズがございました^^

フラワーシャワーのプレゼント☆☆
早速、皆様いい笑顔で、こちらまで幸せな気持ちになります♪

お外で立ちポーズなどのスタンダートな撮影後、ご新婦様のご希望だった寝転びポーズ。持ち込みのグッズと一緒に撮影です^^より華やかになるので、こういう時のグッズは多いのがオススメ!

二人の優しい表情がホッとする雰囲気です。

白無垢にお着替えの際、今回は思い切ってご新郎様も黒のお着物にお召し替えです!!先にご新婦様の掛け替えを済ませると、8時間プランの特徴の取り放題で、先にお一人写しが出来たり、少しゆったりご家族の方との撮影が残せます。
ご新婦様の白無垢もご新郎様の黒紋付もよくお似合いでした。

さて、和装は通常よりも少し多めに撮影をして、すぐにスタジオへ戻り、一旦お食事休憩の後、いよいよ洋装の撮影です^^

ちなみにまだまだ元気です!!

まずは森バージョンのウェディングドレス
ナチュラルな雰囲気が可愛いので、花かんむりでの撮影です。

2着目は見ての通りのベル風♪
一輪で持ってきたバラでご新郎様にはプロポーズして頂きました!!今回はご両家のご両親様、ご兄弟様がいらっしゃっていましたが、照れずに綺麗な姿勢でかっこよかったです♪

3着目は赤いドレスはエレガントなイメージで撮影です♪
ちょっと大胆な雰囲気も絵になります。

4着目は水色のドレスです。森を抜け出し、海で撮影です!
海側の芝生での寝転びショット・・・お着物の寝転びショットとはまた違う爽やかな雰囲気でした。

日も暮れ出す頃に、最後のウェディングドレスの撮影です。夕焼けがとても綺麗で、ここまで頑張ったお二人をねぎらっているかのようなキラキラでした!

そして、ご新郎様も1ショットを撮影させて頂きました!
大好きな歌手の雰囲気を出してと撮影していたところ、なんと絵になる事でしょうか!!
ハットはご自身でお持ち込み頂きましたが、白のタキシード合いすぎです!もはやプロ並み。

さてさて、ここまでの撮影時間、なんと13時間!!!!

もう本当にお二人共、元気!!!!
暑さの疲れはあったものの、私自身、花嫁さんの活発さに元気をもらいながら、本当に楽しい撮影に携わらせて頂きました。

これからもその可愛い笑顔とフルパワー全開で、楽しい家庭を築いていってくださいね♪
家の中での楽しい会話が目に浮かびます^^

末長くお幸せに・・・♪

Written by