【福岡店】広島県、縮景園で和装前撮り*・。.♪

2019.07.03 ikeda

九州は、ようやく梅雨入りしましたね。皆さん、新しい傘は買いましたか^^? 

今回は、そんな梅雨入り直前の晴れ間を使って広島の縮景園での撮影でした♪
お二人はまだまだ若く、フレッシュな雰囲気だったので、私も勝手に元気をいただきながらの撮影でした。

見つめ合う二人、優しい笑顔の花嫁様
広島、縮景園の綺麗な緑。

今回は色打掛で洋髪を、白無垢ではおかつらでの撮影でした。
もともとお写真が大好きで、おかつらは絶対にしたかったとの事で、ご着用まではドキドキでしたが、本当に可愛くて、よく似合っていたので、やはり日本の文化はいいな〜としみじみです。おかつらのお写真は後ほど♪

縮景園は広島の撮影スポットの中でも一番人気が高い上に、
海外の方もとても多く訪れる場所になっています。
特に、広島は欧米系の方がよくいらっしゃるので、花嫁さんを見つけた時に、すごく嬉しそうに近づいてきます。お二人も照れながら、ニコニコです♪思い出も一層深くなりますね^^

縮景園は色々な風景で撮影が出来ます。
緑に囲まれた中の赤い橋が和装の雰囲気によく合います。
ポーズのご希望はご新婦様からのご要望でしたが、ご新郎様もとても、上手でした^^

正座のお写真は前回撮影した向きとは変えて撮影をしているのですが、縮景園さんは前後左右が綺麗に緑なので、どの向きで撮っても素敵です。日の当たり方でカメラマンも工夫します♪

お庭での正座写真
広島、縮景園での和装前撮り

最初にお話も出しましたが今回は、白無垢の時におかつらで綿帽子のお写真を残しました。
お若いご新婦様ですが、絶対にしたい!!!と言っていただいて、おかつら姿になりました。本当によくお似合いです。
やはり日本の伝統的なスタイルはいつ見てもよいですね。
おかつらを迷われている方がいらっしゃるなら、絶対に残しておいた方がおすすめですよ^^

木漏れ日の中の花嫁様
白無垢 おかつら 綿帽子

とても、とても気温の高い中、しっかり水分補給をして頑張ったお二人。常ににこにこで、お母様とおばあ様もご一緒に撮影にご参加いただいたのですが、充電がなくなるほどにいっぱいお写真を残して頂きました。きっと素敵な思い出になったのではないでしょうか^^

これからもその純粋な笑顔でたくさんの方を笑顔の渦に巻き込んで、二人で幸せな家庭を築いていってくださいね♪

大好きなカメラでたくさんの思い出と共に・・・

これからも末長くお幸せに♪

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 広島 縮景園 和装 【広島】縮景園和装前撮りプラン