この度スタジオフィールでは2022年9月1日より全てのプランにおいて価格改定を実施いたします。
なお、2022年8月31日までにご成約のお客様は現時点の価格にて対応させていただきます。

【福岡店】大分県、宇佐神宮神社挙式

2017年2月23日 Y.matsuo

梅の花が咲き、少しずつ暖かさが感じられる日が戻ってきました。
春はすぐそこですね^^

2月の晴れの日に宇佐神宮で挙式をなされたお2人のご紹介です。
宇佐神宮は4万社あまりある八幡さまの総本宮になります。
緑に囲まれた中に赤の鳥居や本殿が、晴れた空によくはえています。
澄んだ空気に囲まれて清々しい気持ちになる大好きな神社さんです。

今回は、宇佐神宮内にあるお部屋をお借りしてお支度をさせて頂きました。
お部屋が広い為、ご両親様も同じ部屋でお支度をさせていただきました。
ご遠方にお住まいで、ご来店が出来なかった為、当日にお衣装合わせをさせていただき、お支度開始の時から、ご新婦様とお母様達は
”どれにする?”
”どれが可愛い??”
と楽しく会話をしながらのお支度でした。
一方ご新郎様、お父様たちは少し待ち時間です。やはり待ち時間になる方が緊張ですよね。
“まだ?”
“俺って何するの?”
親族様のご到着を待ちながら、この時間が一番そわそわするわ!といつもより口数が多いと女性達は笑っていました。
皆様でこうやって談笑できるのも一つの部屋でできるいいところですね。(もちろんお着替えの時は、一度別の場所でお待ちいただいていますので、これからお考えの方もご安心くださいね!)

ご親族様が次々と揃われてから、ますますお話しで盛り上がり、宇佐神宮の長い階段を上る時も常に笑顔の皆様。本当に楽しんでいらっしゃるのがわかって、カメラマンも笑顔を撮影する為に階段を行き来しました。
また、一般のご参拝の方達からも、笑顔で拍手をもらったり、おめでとうを言ってもらえて、幸せいっぱいです^^
綺麗な青空の下、挙式をあげられたお2人。
お式の最中は静かにゆっくりと楽しまれておられました。

お式後は親族集合写真を本殿前で撮影させて頂きました。
笑顔が印象的なご家族様。これからもその笑顔でご両家を繋ぐ素敵なご家庭を築いてくださいね^^

この度は誠におめでとうございました。
どうぞ、末長くお幸せに♪♪