【福岡店】大分・宇佐神宮にてご結婚式!!

2015年7月23日 kaori.i

大分・宇佐神宮

先日の宇佐神宮での結婚式より。
前撮りを終えた花嫁様は白無垢姿にお着替えをし、いよいよ挙式へと向かいます。

長い宇佐神宮の境内を、花嫁様は新郎様に手を引かれて本殿へと進みます。

大分・宇佐神宮


宇佐神宮の挙式は儀式殿での対面式となっており、お互いの表情を確かめながらの挙式となります。

大分・宇佐神宮


三三九度・指輪交換・玉串奉奠と、挙式は滞り無くそして粛々と進んで行きます。

大分・宇佐神宮


儀式殿での挙式後は本殿へと移動し、玉串を奉奠し結婚の報告をします。
以上で宇佐神宮の挙式は終了となります。

大分・宇佐神宮


挙式後は写真タイム!
お二人共に緊張が解けた、とても晴れやかなお顔が印象的でした!

大分・宇佐神宮


いついつまでも、お二人お幸せに♪

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

Photo : K.Yoshidome

あと1ヶ月!
九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!