大分・宇佐神宮にてご結婚式!

2015年7月22日 kaori.i

先日、大分県は宇佐市にある宇佐神宮にてご結婚式を撮影してきました。
この宇佐神宮は国内に数有る八幡宮の総本山としても知られており、日本三大八幡宮の一つにも数えられています。

大分・宇佐神宮

本日は宇佐神宮での挙式前に撮影させていただいた、前撮りの風景をご紹介致します。

広大な境内には至る所に様々な歴史的建造物と長く続く参道が幾重にも連なっており、どこで撮影しても画になります。

大分・宇佐神宮

池にかかる大きな橋は、夏の緑との対比によって美しい色合いを醸し出します。

大分・宇佐神宮

二つの橋を渡り終える頃には、お二人の表情は緊張が解けた優しい表情になってました。

夏の日差しが照りつける暑い中での前撮りでしたが、お二人を始めご列席のご親族さま方も喜んでいただいていたのが印象的でした!
明日は、宇佐神宮での挙式風景をご紹介させていただきます!

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

Photo : K.Yoshidome

あと1ヶ月!
九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!