友泉亭プラン + カクテルドレスの前撮り

2013.08.03 管理者

友泉亭プラン+カクテルドレス

北九州からきていただきました。

新郎新婦さまのご両親4人も参加しての前撮り、
新婦さまのご両親はわざわざ大分から!

スタジオでヘアメイクと着付けを済ませて友泉亭へ移動。
移動の車内でどんな写真を撮りたいか打合せ。

洋髪に色打掛を撮影して、かつらに角かくしで色打掛。
スタジオフィールのスタッフから、
“お金がかからず、たくさんのヘッドチェンジができるコツ”
を教えてもらったみたいです。
前撮り福岡・友泉亭

その後、白無垢と角かくし、白無垢と綿帽子となりました。
前撮り福岡・友泉亭

“ご両親が見ているけど、膝枕する??”
の質問に
“する”
との答え、
でも、いざやる時は新郎さまはちょっと恥ずかしそうでした。
前撮り福岡・友泉亭

スタジオに戻り、昼食後カクテルドレスに着替えて小戸公園へ移動。

陽の当たる場所に腹這いになって撮影をしてます。
腹がヤケドしそうなくらい熱い!!
前撮り福岡・小戸公園
前撮り福岡・小戸公園

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン