本日の友泉亭プラン-02

2013.07.23 nakano ryoichi

本日前撮り2組目のお客さま。

今日はやや気温が低く、すごしやすい1日でした〜。

でも、それでも新郎新婦さまは暑いでしょうね!!

“この夏熱中症で救急搬送された方が2万人も”というニュースが流れており、ちょっとドキドキ、

新郎新婦さまに何事もないようにいつも気にかけているんですが。

12時からお支度開始、今日は特別に美容師の先生達が3人も。

さすがに3人もいると新婦さんのヘアメイクと着付け、新郎さんの着付けで2時間ほどで仕上がります。

友泉亭へ移動して14時30分ごろから撮影開始でした。

友泉亭05

新郎さんのご両親も撮影を見にこられて、ご両親からは冷たいお茶(抹茶)をいただきました!

友泉亭06

たまたまマックシェイクの話しになり帰りはみんなでシェイク、夏の前撮り後のシェイクは美味しい!!

友泉亭07

楽しい1日、新郎新婦さまありがとうございました!お幸せに〜!!

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン