価格改定のお知らせ

誠に勝手ではございますが、2025年9月1日以降のお申し込み分より、前撮りプランの価格を改定(値上げ)させていただくこととなりました。

8月末までにお申し込み・ご入金いただいたお客様には、これまで通りの価格でご対応いたしますので、ご検討中の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【アイテム】ウェルカムボード新デザイン追加

アイテムページ内のウェルカムボードに新デザインが2つ追加されました。

これからウェルカムボードをご検討中のお客様はぜひ、ご利用くださいませ。

新デザイン NO,115 211 212  となります。

http://studio-feel.jp/bridal/items/welcomeboad/