【店休日のお知らせ】

誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。

7月2日(木)〜 7月4日(土)

期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。

【福岡】和装洋装前撮り

2024.07.14 n.yoshioka

気温も上がり蝉が鳴き始めました。もう夏なんだなぁと実感しています。
みなさま水分補給は大切に・・・♡

さて今回は和装と洋装で松風園と奈多の森へ行ってまいりました
とてもお天気がよく暑かったですが、日本庭園の緑との相性バッチリでした

寄り添うシルエットの撮影 何を話しているかは二人の秘密です

森の木漏れ日は心地のよい雰囲気がでます。
ご新婦様の優しい笑顔も素敵です^^

指輪ショットも定番になりました。
二人がこだわって選んだ指輪は一生の絆の象徴ですね^^

優しい笑顔がとてもほっこりするお二人
これからもたくさんの優しさで素敵なご家庭を築いていってくださいね。
末長くお幸せに・・・♡