【価格改定のお知らせ】

2026年9月1日以降のお申し込み分より、前撮りプランの価格を改定させていただくこととなりました。
なお、2026年8月31日までにお申し込みいただいたお客様につきましては、9月以降の撮影でも現在の価格にてご案内いたします。

ご検討中のお客様は、お早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【福岡】和装洋装前撮り

2024.07.14 n.yoshioka

気温も上がり蝉が鳴き始めました。もう夏なんだなぁと実感しています。
みなさま水分補給は大切に・・・♡

さて今回は和装と洋装で松風園と奈多の森へ行ってまいりました
とてもお天気がよく暑かったですが、日本庭園の緑との相性バッチリでした

寄り添うシルエットの撮影 何を話しているかは二人の秘密です

森の木漏れ日は心地のよい雰囲気がでます。
ご新婦様の優しい笑顔も素敵です^^

指輪ショットも定番になりました。
二人がこだわって選んだ指輪は一生の絆の象徴ですね^^

優しい笑顔がとてもほっこりするお二人
これからもたくさんの優しさで素敵なご家庭を築いていってくださいね。
末長くお幸せに・・・♡