【福岡】庭園・奈多撮影

2024.06.29 n.yoshioka

傘の出番が多いので気分が上がる可愛い傘が欲しくなる季節です^^
今日は雨の中休みでしっかり晴れた日本庭園となた海岸での撮影のご紹介です

おかつら姿がとてもよくお似合いなご新婦様
白無垢に綿帽子はこの時しか味わえないのでおすすめです。

午後はまずチャペルで撮影いたしました。
わざと雰囲気を出すためにライトなしで撮影。
シルエットの中に浮かぶご新婦様の嬉しそうな笑顔が可愛らしい

撮影の結びは奈多の崖へ
暑さなんて1ミリも感じないほどに涼しい笑顔で最後まで撮影に望んでくださいました。もはやプロ並みです☆

一日たくさん歩き、たくさんの笑顔で頑張ってくださったお二人。
奈多ですれ違う他のカップルに可愛いと綺麗を連呼する花嫁さん
その優しい心が一番綺麗だなとほっこりさせていただきました^^

これからもその素敵な笑顔でたくさんの幸せを包み込んで
幸せなご家庭を築いていってくださいね♪ 末長くお幸せに・・・♡

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 前撮り ドレス 志賀島 【福岡】オーダーメイド-スタンダードプラン