【福岡】和装洋装前撮り

2024.06.17 n.yoshioka

いよいよ雨の季節が到来です!植物たちが夏を前に緑色を深める中
かわいい色の紫陽花が一際目を惹きます^^

さて今回はかわいい笑顔を引き連れて和装と洋装の撮影へ行ってまいりました
パパママ大好きで、カメラマンと美容師だけではなかなか見れなかった笑顔も
3人一緒ならこんなにもニコニコになります。さすがです・:*+.

お子様はご新婦様のご両親に付き添いをお願いして、お一人ポーズの撮影もいたしました。柔らかい雰囲気がとても素敵です。

少し不安だった雨模様も午後にはすっかりいい天気に^^
雨に当たった後の緑はキラキラしてとても美しいです。

ママと合わせてかわいいお着物にチェンジ!
この頃にはスタッフにも慣れてくれてみんなの癒しアイドルのようでした

お二人だけでのお写真では見つめ合う照れと共に一番かわいい笑顔に・・♡

優しい表情と仕草、見ていてほっこりしますね。
これからもご家族の皆様と共にたくさんの笑顔と癒しで
素敵なご家庭を築いていってくださいね^^

末長くお幸せに・・・♡

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮り-スタンダードプラン