【福岡】成人ロケ前撮り

2024.03.03 n.yoshioka

寒の戻りで雪がちらつく朝、春はもうすぐそこだーー!!
と言い聞かせ、鼻を赤くしながら撮影しています。
さて、今回はまもなく訪れる春に似た可愛らしい成人の後撮りです。

今回は松風園でのロケーション撮影です。
お着物はお持ち込みです。絞りのお着物はいつみてもかわいいですね。

振袖のロケーション撮影の時も正座のお写真は必須です。
きちんとしたイメージがモノトーンのお着物とよく合います。

羨ましいほどの艶肌。にっこり笑顔でより美しくなりますね^^

今回は少しお天気も不安でしたが、ご本人様のキラキラの笑顔で
とても柔らかい印象のお写真となりました。やっぱり笑顔って大切ですね^^

スタジオフィールでは成人式後の後撮りでも前撮りと同じように撮影ができますので当日まで撮影をしなかった方はぜひご検討いただけますと幸いです。