【宮﨑】鵜戸神宮前撮り

2024.02.20 n.yoshioka

二月も中旬、梅も見頃を迎えて少しずつ春の訪れを感じています。
今年は本当に暖冬で街中では半袖の外国人観光客もちらほら・・・。

そんな暖かいお天気の良い日に鵜戸神宮での前撮りへ行ってまいりました^^

白無垢の赤ふきがとてもよくお似合いでフワフワと可愛らしい花嫁さん
ご家族様もたくさんお写真や動画を撮影してくださいました。

空が真っ青で赤い門とよく合います

鵜戸神宮の力強い海をバックに。この日は野球のキャンプシーズン真っ只中で
ひっきりなしに参拝のお客様がいらっしゃいました。たくさんのおめでとうを
いただきながらの撮影でスタッフも嬉しくなります^^

これからもたくさんの優しさに囲まれて、ずっとずっと笑顔でいてくださいね。

末長くお幸せに・・・♪

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 宮崎 鵜戸神宮 和装 【宮崎】鵜戸神宮前撮り-ライトプラン