【宮崎】天岩戸神社挙式

2023.11.26 n.yoshioka

すっかり冬の寒さになってきました。
今年は暖冬らしいですがそれでもやはり冬は冬ですね。
息が白く感じる朝も気持ちが良いです^^

さて今回は天岩戸神社での挙式のご紹介です。

天岩戸神社は神社内にお支度ができるお部屋があるので皆様和気藹々と準備が進みます。

神社挙式のリップシーンは奥ゆかしさを感じておすすめです。

ご自身で準備されたリングピローが和の雰囲気でとても可愛くて
花嫁さんらしいなぁ^^とスタッフ一同ほっこりしておりました。

挙式の際の綿帽子も白むくの醍醐味です^^

挙式でもお二人のポーズ写真を残すことができますので
当日の緊張感は良い思い出ですね。

優しい笑顔のお二人、ご家族様とも仲が良く緊張の中に流れるゆったりとした雰囲気がとても素敵でした。どうかこれからも穏やかでゆったりとした笑顔がたくさんの家庭を築いて行ってくださいね。末長くお幸せに・・・