【鹿児島店】仙巌園前撮り

2023.09.01 kaori.i

今年の夏は太陽が強く、たくさん日焼けしています。
こんなに黒くなったの何年ぶりだろう・・・。
夏らしさを満喫しながらたくさんの撮影をさせていただきました。
今回は仙巌園での撮影です。

ご実家のある鹿児島での撮影、場所は仙巌園。とても広い仙巌園は
緑豊かな日本庭園で桜島も綺麗に見える日本庭園です。

赤い門と青い空がとても綺麗です。お着物がよく映えるスポットです。

今回はお二人のご希望により桜島をバックに正座のお写真を撮影
にっこり笑顔はお外の暑さに負けていません!良い笑顔^^

日本庭園らしい石の橋もあります。ご家族様がいらっしゃっていたので少し照れながらの見つめ合い撮影。自然な笑顔が見つめ合いの良いところです。

白無垢は綿帽子でも撮影しました。よく晴れた桜島もとても綺麗です。

仙巌園といえばの島津藩の紋のシンボル。以前あった場所から移動しているので少し置くまで頑張って歩いた人の特権です。

最後は手を繋いて自然なショットで^^

そしてこの日の奇跡で遠方からお越しいただいたお二人。
まさかの遠方先からたまたま旅行に来ていた友人と遭遇。
お二人の幸せの瞬間にご縁があるご友人に会うなんてまさに奇跡><

これからもお二人の幸せパワーでたくさんの奇跡を引き寄せて
どうぞ末長くお幸せに・・・♡

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 鹿児島 仙巌園  【鹿児島】仙巌園前撮り-スタンダードプラン