【福岡店】実家前撮り

2023.08.05 kaori.i

今回はお支度から撮影までご実家で行いました。
思い入れのあるご実家での撮影はお二人にとっても大切な思い出になります。

自宅前撮り、実家前撮り、おばあちゃんと一緒に。福岡和装前撮り

たくさんお世話になったおじい様おばあ様とも記念に撮影。
少し照れたお顔が可愛いかったです。

自宅前撮り、実家前撮り、おばあちゃんと一緒に。福岡和装前撮り

実はすぐ近くにもう一棟のご実家がございます。そこでもご一緒に撮影です。

自宅前撮り、実家前撮り、おばあちゃんと一緒に。福岡和装前撮り

そして今回はご実家でのお支度だった為、ファーストミートもおこないました。

自宅前撮り、実家前撮り、おばあちゃんと一緒に。福岡和装前撮り

少し照れたお二人の笑顔にこれからの幸せがたくさん詰まっています。

自宅前撮り、実家前撮り、おばあちゃんと一緒に。福岡和装前撮り

きっとこのかわいらしい笑顔を広い背中で守ってくれるそんな未来が見える撮影

自宅前撮り、実家前撮り、おばあちゃんと一緒に。福岡和装前撮り

自宅だからこそできる撮影も庭園と違っておすすめです。
どうぞこれからもたくさんの家族に囲まれて末長くお幸せに・・・♪

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】オーダーメイドプラン