【福岡店】笑顔は雨に勝つ

2023年3月22日 n.yoshioka

やっと暖かくなり、桜の季節もすぐそこまできています
みなさんはお花見の準備は整いましたか^^?

さて今回は、終始笑顔あふれるお二人の撮影でした
当日はあいにくの雨でしたが、御遠方からお越しの為、
日程の変更はせず撮影続行です^^

(ここだけの話ですがこの日はWBCが盛り上がっていて朝からスタッフも含め車の中でもずーーーーっと野球の話をしていました)

まず、お二人の素敵な笑顔にスタッフもほっこりです。
見つめ合った時の自然な笑顔はいつだって幸せを感じます。

室内からの撮影で外の緑がしっかり残るのは実は雨の日の特権です♪

こちらから寄り添って〜とリクエスト!少し照れくさい雰囲気が新婚の良い所

ご新郎様に身を寄せる可愛らしいショット 照れながらもにっこり

おでこコツンも普段はなかなかできないけど、にっこり笑顔と共に頑張ってくださいました。終始笑顔の絶えない撮影となりました
外もまさか雨が降ってるなんて思わないでしょ??実は大雨です

そしてたくさんの撮影の最後に登場したのが二人の素敵な思い出の品
ご新郎様からのプロポーズの時のプレゼント♡
ご新婦様、とても大切に照れながら教えてくださいました
もちろん可愛すぎて女性スタッフ大盛り上がりしました

この枯れない薔薇のように、いつまでも情熱的に素敵なご夫婦でいてくださいね末長くお幸せに・・・

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-スタンダードプラン