【鹿児島店】照国神社挙式

2023.03.01 n.yoshioka

寒い寒いと思っている中、既に梅の花が咲くと
あぁ、春になってきているんだなぁ〜とワクワクしてきます。
そんな春めいてきた晴れの日に、今回は照国神社さんでの挙式です。

お式で指輪交換がある時はお二人のお好きなリングピローをご準備いただくことも多いので、毎回ワクワクしますが、今回は鶴をモチーフに素敵なつまみ細工

まだまだ気温的には寒いですが、そんなこと感じさせない程のお二人の温かい笑顔にスタッフもほっとします。

太陽に照らされながら三進の儀
少し緊張した表情が伝わってきます

三々九度まで進むと少し緊張もとけて、お式がすすんで参ります。

指輪交換の儀式
ご新郎様の真剣な表情。お二人のピンとのびた背筋が素敵です。

挙式が無事結び、ご親族様の集合写真を撮影します。
お式前に撮影するご新婦様のソロショットですが、とても穏やかな表情が印象的でした。

お支度開始が早い時間だったにも関わらず、朝から笑顔で頑張って下さったお二人。これからもこの穏やかな時間のようにお二人らしいご家庭を築いっていってくださいね!この度は誠におめでとうございます^^