【福岡店】11月フォトウェディングVol.3

2022.11.20 kaori.i

紅葉をピークに迎えた今週は、大濠公園のお庭での撮影!
笑顔の素敵なお二人でした。

大濠日本庭園、紅葉和装前撮り

新郎様のやしい瞬間を逃さず頂きました!!!
新婦さんの笑顔が幸せそう💕

大濠日本庭園、紅葉和装前撮り

お二人の明るい表情が大好きな1枚!
可愛いショット💕

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮り-スタンダードプラン