【福岡店】11月フォトウェディングVol.1

2022.11.09 kaori.i

爽やかな笑顔が光るこちらの庭園での撮影!
何度見ても素敵な笑顔で見惚れてしまいます💕

直方歳時館での和装前撮り

友泉亭ならではの撮影ですね。
雰囲気がありとても素敵です。

11月にもなるとかなり寒くなりますが、お二人の笑顔からは寒さなんて微塵も感じません!とても素敵な笑顔です!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【長崎】大村城前撮り-スタンダードプラン
【福岡】日本庭園前撮り-スタンダードプラン
【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮り-スタンダードプラン
前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮り-スタンダードプラン