【福岡店】10月フォトウェディングVol.4

2022.10.05 kaori.i

奈多海岸の砂浜でのプロポーズ撮影💕
素敵な一場面をフォトコンで残すのも素敵ですね!

前撮り福岡 フォトコン
ウェディングドレス

同じく奈多海岸での撮影。
森の中の撮影もできちゃう嬉しさ!
可愛いブーケはお持ち込みです💕

前撮り福岡  フォトコン 
ウェディングドレス

福岡市にある松風園での撮影では室内の撮影も撮影できるところが多いので、室内ならではの撮影を楽しんでください。
思い切り見つめ合うのが苦手でもシルエットなら💕

前撮り福岡 フォトコン
白無垢

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^