【福岡店】7月フォトウェディングVol.2

2022.07.31 kaori.i

福岡市貴賓館での撮影
撮影のポイント次第でレトロな雰囲気が増しますね。
お二人の笑顔が大人っぽく見えます💕

同じく貴賓館での撮影
お部屋が違うだけでまたイメージが変わりますね!
お二人の見つめ合う姿が素敵です💕

福岡市友泉亭での撮影
紙風船での楽しいそうなショット!
新郎様の気遣いがお写真に滲み出ています💕

福岡市奈多での撮影
ビーチの撮影ではサンセットは憧れですよね!
お二人の雰囲気が素敵すぎて見惚れてしまいます💕

福岡市大濠公園での撮影
日本庭園だけでなく公園内での撮影も素敵です!
お二人の爽やかな笑顔が良い!!💕

福岡市奈多の森での撮影。
こちらのショットは一目惚れしました!
簡単に後ろからハグしているんですが、バランスが難しいショットなんです!
新郎様も新婦様も最高です!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^