【福岡店】4月フォトウェディングvol.2

2022.04.10 kaori.i

最高の笑顔いただきました💕

桜前撮り 福岡 桜和装前撮り

満開のソメイヨシノをバックに!
満開の時期は短いので日程を合わせるのはむずかhしいのですが、最高の日程に撮影となられました!

桜前撮り 福岡 桜和装前撮り

枝垂れ桜の濃ゆいピンクがお二人のバックで映えていますね!

桜前撮り 福岡 桜和装前撮り

舞鶴公園の人気ポイントでもある枝垂れ桜は周りに沢山の方がいらっしゃるんですが、お二人だけの空間のように撮影できていますね!
素敵なお二人でした。

桜前撮り 福岡 桜和装前撮り

ドレスでの桜撮影!
新婦様の笑顔が素敵です

桜前撮り 福岡 桜和装前撮り

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^