【福岡店】11月フォトウェディングvol.3

2021.11.29 kaori.i

友泉亭での撮影。
撮影グッズの中で一番の人気の扇子!
お二人によって同じポーズのご希望が多い中でお1組づつ違うんです💕

お天気に恵まれた志賀島。
お二人の笑顔も最高です!

コスモスが満開の時期になりましたね!
新婦さんのソロの撮影ですが、目線の先に新郎様がいらっしゃる雰囲気が伝わります。

少し寒くなってきましたが洋装の撮影は、毎日頑張っています!
全く寒そうに見えないお二人の笑顔に撮影も頑張れますね!

百道浜の砂浜は、建物が入ると凄く都会感が出ますね!
持ち込みのブーケを持って自然な雰囲気です!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^