【福岡店】10月フォトウェディング

2021.11.16 kaori.i

志賀島の森での撮影は、ナチュラルで素敵です!
福岡県での前撮りは、ロケーションがたくさん合って迷いますが!志賀島はビーチもOK!森もOK!お勧めです!

友泉亭での撮影。
これから毎日仲良くお酒を飲む姿が伝わる一枚!
お二人らしい撮影も素敵ですね!

マリンワールド での撮影。
館内も素敵ですが、マリンワールド 前にある芝生の広場での撮影もおすすめです!

友泉亭での撮影。
白無垢姿の新婦様を抱っこする新郎様に頼もしさを感じます!

友泉亭での撮影。
新婦様の後ろにそっと写る新郎様の姿が雰囲気がありますね!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^