【福岡店】志賀島洋装撮影、歳時館和装撮影

2021年11月8日 kaori.i

最高のお天気に恵まれての撮影!
当店人気No. 1の志賀島での撮影でした。
志賀島はビーチと森が道路を挟んであるので両方の撮影が可能なロケーション場所!今回もウェディングドレス でビーチ撮影、森でカクテルドレスでの撮影をご希望いただきました!

青い空!青い海での撮影には絶好のお天気でした!

森では、新郎さまがジャケットを脱いでカジュアルに可愛く素敵です!

新婦様のソロのお写真!めちゃくちゃ可愛くて即決でブログ写真選抜しました!

変わって和装撮影は、飯塚にある歳時館での撮影。

縁側での撮影はお二人らしさが出ますよ!

白無垢へお色直し。
白無垢では綿帽子のショットも撮影させて頂きました!
室内での撮影も圧迫感なく素敵なお部屋です!
お二人もとても素敵な笑顔で、、ご両親さまが喜ばれるだろうな・・・

少しお色直しです!綿帽子を外して撮影。
雰囲気が変わりますね!
綿帽子と、洋髪を両方残されたい方がとても多いです!
せっかくならぜひ!両方の撮影をお勧めです!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^