【福岡店】祐徳稲荷神社挙式

2021.06.26 kaori.i

6月の祐徳稲荷神社さんは紫陽花が綺麗な時期ですね!
コロナに負けず、しっかり対策をして神社挙式をお手伝いさせて頂きました。

お支度中の鏡ごしの新婦様にうっとりしていたら・・・満面の笑顔の新郎様登場!
新婦様もニッコリ❤️

少し和んだところで、、、早速!白無垢の撮影です!

祐徳稲荷神社さんといえばこちらの背景は必須ですね!

白無垢の撮影が終わったら挙式スタイルへチェンジ!

挙式が始まると緊張感が走りますね!

三三九度。
新郎様の表情に固い決意を感じます!

指輪の交換
丁寧に新婦様の指に指輪を入れているのが伝わりますね!

お式が終わりホッとしたお二人の表情にスタッフも一安心。

祐徳稲荷神社のロケーションはいろんなバリエーションが撮影できるので
フォトウェディングでも人気です!
挙式の撮影ですが、スタジオフィール はしっかりお写真も残せます!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^