【熊本店】出水神社挙式

2021.04.11 kaori.i

熊本県の出水神社でのお式をお手伝いさせて頂きました。
雨が少しの頃中でのお式でしたがとても良いお式でした!

和装のお式ならではの紅シーン。
気持ちが引き締まります。

お式の前に少しお二人のショット

新郎様を見つめる新婦様の表情が穏やかで優しさが伝わります。

次はお式中のショットですが、新郎様が新婦様を見守る視線が暖かいですね。

指輪の交換
新郎様の真剣な表情が印象的です。

お式終了後のお二人のショット。
少しホッとした表情ですね!

これからの人生の幸せを約束されたように硬くむずばれた小指。

お食事会場の泉里さんでの好意で、雨の中だったから撮影できなかったと思ってと親切に金屏風をご準備してくださっていました!

お食事会スタイルのお支度までお手伝いさでて頂きまして終了となりました。

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^