【福岡店】志賀島ドレス撮影

2021.01.22 kaori.i

1月の海でのドレス撮影!
寒い中爽やかな笑顔で頑張ってくれました!

新郎様が新婦様を撮影されているショット!
新婦様の笑顔が本物ですよね!可愛い

次は新婦様が新郎様をパシャリ
新郎様少し照れてる感じかな?

カクテルドレス にお着替え!
大人っぽくでも。。。可愛い!

膝枕でくつろいでいる姿がいつものお二人の雰囲気を表していますね!

こちらのポーズは普段見上げることのない新郎様が新婦様を見上げている表情が心を許している感じが出ていますね!すごく素敵です!

寒い中お二人には頑張って頂きましたが、最後まで爽やかで可愛い笑顔のお写真でした!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン