【鹿児島店】地元での撮影

11月に入り一段と寒さがましてきました。

お二人とも愛知在住ですが前撮りをせっかくするなら自分の地元でと

いうことでご新婦様の地元鹿児島で!!

鹿児島といえば桜島!!桜島が綺麗に見える仙巌園さんにお邪魔させていだきまして撮影をさせて頂きました。

ちょうど撮影に行かせて頂いた時期が菊まつり中だったんで仙巌園さんの中がいつもより華やかになってました。

ご新婦様のご両親、おばあちゃま、従姉妹さん、従姉妹さんのお子さんと大変賑やかにご見学されていました。

お二人とも緊張もされずににっこにっこ!!

お天気もよく桜島もしっかり見えてすごく綺麗な雰囲気でした。

お式では和装をされないお二人。おばあちゃまに見せたくて地元鹿児島で元気いっぱいに撮影されてました。

紅葉もすごく綺麗で選んで頂いた色打掛にピッタリでした。

緑な感じでもお撮りしましたがどこを撮っても綺麗に写る仙巌園さん

白無垢は綿帽子をかぶってより花嫁さんらしく!!お天気良くて本当に良かったーとお二人ともお話していました。

キリッとした雰囲気とにこやかな感じどちらも素敵でした。

菊まつり中の仙巌園さんと桜島バックでしっかり最後までお二人楽しまれてて本当に良かったです。

photo by r.matsuo

hairmake witter by y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

鹿児島 前撮り 和装 仙巌園 ロケーション格安 データ アルバム 鹿児島 仙巌園前撮りプラン

Written by