【福岡店】柳川市、日吉神社での和婚挙式

2019.01.07 kaori.i

七五三で賑わう11月下旬、川下りで有名な柳川市にある、柳川総鎮守日吉神社での神社挙式をお手伝いさせていただきました。

新婦様は白無垢でおかつらに綿帽子を選ばれ日本の花嫁様らしい凛としたお姿でございました。
おかつらを利用する花嫁さんが減ったとよく言われますが、当店はおかつらを選ばれる花嫁さんは多く、神社挙式の時は逆に多いのではないかと思われます。
1つの理由は、おかつら使用料金が低料金な事、もう一つは打ち合わせ時に、かつら合わせをして決めていただいて大丈夫な点かもしれません。
一度試してみたら『気に入った』と言ってくださるお嫁さんは多いですね。
悩んだら一度ご相談ください。

お式が始まる前に白無垢姿を撮影させていただき、いよいよ挙式がはじまります。

柳川 日吉神社 和婚 神社挙式 スタジオフィール 白無垢 色打掛

本殿での誓いの言葉、新郎様の堂々としたお声、凛々しい表情。

これから新婦様と共に歩んでいかれる決意がしっかり伝わりました。

柳川 日吉神社 和婚 神社挙式 スタジオフィール 白無垢 色打掛

通常、観光では川下りとなりますが、結婚式での花嫁船はゲン担ぎのため川上りとなり、お二人も色打掛にお着替えをして

柳川 日吉神社 和婚 神社挙式 スタジオフィール 白無垢 色打掛

ご利用なされました。

当店の神社挙式プランでは当日でも白無垢・色打掛を二着着て頂くことが可能でございます。また、挙式後に色打掛での撮影もできしっかりと残すことができ、大変好評を頂いております。

前撮りをされなかったお二人でもきっとご満足していただける内容になっております。

おばあちゃんに白無垢姿も色打掛姿も見せることができ、新郎・新婦様、ご両親様とても喜んで頂くことができました。

その後、お二人は白柳荘でのお食事会へ

もちろん、スタジオフィールでは撮影だけではなく食事会へのお衣装レンタルもできます。

お食事会をより華やかに演出できる色打掛や引き振袖などもご用意しております。

良いものをリーズナブルにご提供させていただきます。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。