【福岡店】紅葉の広島城撮影

2018年12月21日 kaori.i

今日は先日撮影させて頂きました広島城での撮影をご紹介いたします!

広島城和装前撮り

まずは福岡のスタジオフィールが広島で撮影するの?って思われるかと思いますが!

九州外の撮影でもご要望があればどこでも行きます!

ご来店ができない場合のお申し込みから撮影、アルバム納品までの流れをご紹介しますね!

1 撮影内容のご質問やご相談連絡(メールor電話)


2 撮影の申込み連絡


3 撮影日のご決定


4 お衣装の候補連絡(3着まで可能)


5 撮影当日

6 撮影データの発送(約1週間)

7 お写真セレクト提出(1年以内が期限)

8 アルバム納品(約2カ月)

以上の流れになります!
今までスタジオフィールは福岡、熊本、鹿児島のスタジオだと思って諦めていた方にも安心してご利用いただきたいです!

広島の撮影のお客様の多くはご来店が難しいお客様が多いです。

その中で私たちが一番大切にしていることは撮影当日まで安心して迎えて頂く事!

どんな小さな不安やご相談でもいつでもお受けいたします

一度ご来店いただかずにお申し込みが出来ると喜んで頂いています。

さて!広島城での撮影に戻りますね!

今回は店舗のない広島の撮影のためご自宅でのお仕度でした。

撮影当日は朝9時にお客様のご自宅へ!

住所からご自宅へ向かったのですが少し迷ってしまい新郎様新婦様が近くまで迎えに来て下さいました。

無事に到着し、お支度開始!

まずはご希望頂いていたお衣装から最終決定のお衣装合わせ。
候補の3着のお衣装を実際に見て決めて頂きました。

その後、メイク・ヘアーセットは担当美容師とご相談頂きながら。

お支度が終わる頃には新郎様と新婦様との距離も近付き笑顔でお仕度完了!

いざ!撮影場所『広島城』へロケ車に乗っていただき出発!

一般のお客様もいらっしゃる中でのロケーション撮影は『おめでとー』のお声を沢山いただきながらの撮影です!

広島城和装前撮り

お部屋で見つけたミニヨンを持ち出して撮影(^ ^)

広島城和装前撮り

広島城の入り口の門でシルエット撮影

広島城和装前撮り

二の丸では室内の撮影許可も出ます!
凄〜く!綺麗です!

今回広島城での撮影の他にも広島城内にある護国神社さんへも少しならと撮影許可を頂くことが出来ました。

広島城和装前撮り

笑顔が素敵なお二人の撮影で私達スタッフも幸せを沢山分けていただきました!

お二人と共に、貴重なお時間を過ごせたことに心からお礼申し上げます。

どうかこの先のお二人の歩まれる未来に、沢山の幸せが訪れますようお祈り申し上げます。

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 広島 広島城 和装 【広島】広島城和装前撮りプラン