熊本店】青井阿蘇神社での神社挙式+ニューオータニ熊本でのご披露宴

2018年5月14日 Y.matsuo

今回は、人吉の青井阿蘇神社での神社挙式後、熊本市内のニューオータニ熊本でのご披露宴まで当店でコーディネートさせて頂きました!!

新郎様とお嫁様のお住いは兵庫県!
なかなか直接のお打ち合わせができない中、メールやお電話でお打ち合わせをさせて頂きました。
神社挙式のお打ち合わせを進めていく中で、お式のあとお食事会をご検討されているとのお話で
ご家族やお友達が熊本駅をご利用される方が多いという情報をふまえて熊本駅横のニューホテルさんをご紹介させていただきました。

お式当日まではご遠方にお住いのお二人が不安にならない事を一番に心がけて対応させて頂きました。

お式当日は青井阿蘇神社さんでのお支度からスタートです。
お鬘と角隠しすごくお似合いでした!

お式が始まる前に色打掛の撮影を境内で楽しんで頂きました。

撮影を楽しんでいただいた後は白無垢にお色直しをして挙式!

青井阿蘇神社 熊本 人吉 スタジオフィール 神社挙式 和婚


指輪交換の見つめ合うお二人がすごく印象的でした。
お式終了後の親族集合写真撮影の際に参列されていたご親族さまにお声をかけて頂いて驚いた事がありました。
なんと!偶然だったのですが、当店の鹿児島店をご利用されて婚礼前撮りをされていたとの事!
しかもその時の担当カメラマン、も同じでビックリしたとお声かけいただきました。
すごく嬉しかった事!!私達スタッフの顔を覚えてくださっていて感動でした!
私達も、ちろん覚えていました!
お声かけくださって本当に嬉しかったです!

青井阿蘇神社から披露宴会場へ向かう途中で新郎様のお祖母様のいらっしゃる施設に立ち寄らせて頂き、紋付袴姿をお見せすることもできました^ー^

披露宴会場に到着後はお式おそのままの白無垢姿での入場。
神社挙式へ来られなかったご友人にもお披露目されたいとのご希望でした!

白むく姿をお披露目した後はウエディングドレスへお色直し♪
和装の新婦さまもすごく素敵でしたがドレス姿の新婦さまと制服姿の新郎さまがすごく素敵でした。

笑顔あふれる披露宴となりました 。

誠におめでとうごうざいました 末永くお幸せに お二人らしい温かいご家庭をお築きくださいませ

photo by y.matsuo