【熊本店】桜満開、健軍神社での神社挙式

2018年4月20日 Y.matsuo

本日のお客様は熊本の健軍神社で、挙式でした。

季節はちょうど桜満開、白無垢姿でお写真を残させていただきました。桜の優しいピンクと白無垢の赤ふきはとてもよく合います。
当店の撮影プランはお式中の撮影だけでなくお式前にしっかりと撮影をさせて頂くのでお客様にはとても喜んで頂きます。もちろん追加料金はかかりません。

真っ白な白無垢も素敵ですが、ポイントになる赤はより一層女性らしい雰囲気になっておすすめです。建軍神社の枝垂れ桜も誇らしげです。

熊本 健軍神社 神社挙式 桜 和装 白無垢 スタジオフィール

笑顔が絶えないお式の中での指輪交換、
ご新郎様の真剣な眼差しが印象的でした。

熊本 健軍神社 神社挙式 桜 和装 白無垢 スタジオフィール

色打掛にお着替えしての1枚。赤ふき用の掛下によく映える黒の友禅のお着物。とてもかっこよく着こなしていただいています。

熊本 健軍神社 神社挙式 桜 和装 白無垢 スタジオフィール

また、ご新婦様のお母様が美容師さんで、その血を受け継いてご新婦様の息子さんは皆様美容師さんになるそうです!三人とも活気にあふれていて、常に親族を笑わせてくれるサービス精神旺盛な三人でした。お母様のおかつら姿も可愛いね!!と褒めてくれるので、子育て満点!

スタッフも元気を頂きました。カメラマンも常に笑いながら撮影です。挙式中も笑顔が絶えなかった挙式。

3人の息子さんはこれから東京で離れて暮らすそうです。
ちょっぴり寂しいけど、旦那様と過ごす時間がゆったりで、これからが楽しみです♪息子さん達もこの笑顔のまま素敵な美容師さんになってくださいね!

暖かな陽気と温かな笑顔に包まれてこれからも末長くお幸せに♪