【福岡店】山口県、防府天満宮にて神社挙式

2017年11月30日 Y.matsuo

すっかり秋の色付きになり寒さも増してきましたね。
本日は山口の防府天満宮での挙式でした。
ご新婦様のご実家が山口県で、地元だからこそ出来るお式を楽しみにして下さっていたお二人にスタッフも力が入ります♪♪

現在は福岡にお住いでしたので、福岡店でお打ち合わせさせていただきました。スタジオフィールは福岡店、熊本店、鹿児島店がありますのでご相談や、お打ち合わせは近くの店舗へお越し頂けます。

この日防府天満宮には様々なご参拝の方がいらっしゃったのですが、時期が七五三のシーズンだったので、はじめて着物を着る可愛らしい子供たちが大勢!成人の撮影もされていたりと、賑わっていたので、まずは、お式の前にご親族を交えてワイワイと撮影をさせて頂きました。

山口県 防府天満宮 神社挙式 スタジオフィール

紅葉も綺麗でお天気にも恵まれて、いいスポットが多すぎてカメラマンもどこで撮影しようか、撮影場所探しに余念がありません。

山口県 防府天満宮 神社挙式 スタジオフィール

お式30分前になり、続々とご親族様が集まる中、少しずつ緊張感が増してくるお二人に、ご家族様が声をかけ、常に笑顔だったのはとても印象深いです。

山口県 防府天満宮 神社挙式 スタジオフィール

ご親族様の中には、お年頃の女の子もいて、いいなぁ〜!と何枚も何枚も花嫁さんの姿を携帯やデジカメで残されていました。きっとご親族様が撮られていた写真でも立派なアルバムが作れるんじゃないかな(^^)
『思い出は形にする事が出来る!』これが私たちの幸せなお仕事です。

お式後、集合写真がある為、今一度、撮影スポットへ移動!

実はそこにはサプライズが!!

ご新婦様の学生時代からのご友人が何人も待っていて下さいました!!お式も整った後でホッとしていた所でのサプライズだったので、花嫁さん、集合写真の前に号泣です。花束をもらって、友達に囲まれて、幸せな一時を過ごされました。集合写真の前に少しメイクを直しましたが、それでも、幸せの涙はとまりません。これまで花嫁さんが築きあげてきた大切なものがよく見える、お式でした。

これからも、その人柄で仲の良いお友達とご親族に囲まれて、新しい家族との笑顔を育てていって下さいね。

この日の幸せをいつまでも忘れずに
お二人で力を合わせて明るく幸せなご家庭を築いてください

誠におめでとうございました。