【熊本店】加藤神社にて、神前挙式

2017年11月1日 Y.matsuo

本日は、当店で一番人気の熊本城にある加藤神社にて神前挙式のお手伝いをさせて頂きました。

お昼からの挙式という事で挙式前にはドレスでの前撮り撮影を行いました。
婚礼前撮りというのはお式の数日前に行なう事が多いのですが、
当店ではお式当日に撮影する事も可能です!
お時間があまり無い方や、ご遠方の方には1日で終わるからと、とても喜ばれるプランです。

この日はちょうど復興のイベントをしていたので、テントがたくさん並んでいましたが、あえてありのまま撮影をさせていただきました^ー^
これからの熊本城のように新たな気持ちでお二人のご家庭が築きますように願いを込めての撮影です!

熊本城 加藤神社 神社挙式 スタジオフィール


熊本城付近でのドレスの撮影後、一度スタジオへ戻り、
お食事休憩を挟んで、色打掛にお色直しです。

神社に到着後、お城をバックに2ショット撮影。
神社付近はとても人が多いのですが、挙式のお二人がいらっしゃるときには一般の参拝客の方もおめでとう〜!と声をかけてくださるので、お二人も自然な笑顔になります。

熊本城 加藤神社 神社挙式 スタジオフィール

ご親族様にもお集まりいただき、
お式の30分前にはリハーサルが始まります。

熊本城 加藤神社 神社挙式 スタジオフィール

いよいよお式スタートです!
この日はくまモンもお賽銭箱の横でお二人を見守っていました^^
厳粛の中でも自然なお二人です。

指輪交換でも優しい笑顔が♪

熊本城 加藤神社 神社挙式 スタジオフィール

復興へと向かう、熊本城。
お城がだんだんと工事用シートに覆われていきます。

前に進んでいる証拠です。

地元だからこそ出来るそれぞれの復興への思いを形にできる挙式や撮影。
熊本城、加藤神社で挙げる神前挙式。今だからこそおすすめです!

まずは、この度は誠におめでとうございました。
お写真の様に笑顔の溢れる温かいご家庭をお築き、周りの方をも笑顔にできる温かい家庭になりますよう、スタッフ一同、祈念致します。