【福岡店】櫛田神社にて神前挙式

2017.10.30 Y.matsuo

少しずつ暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になってまいりました。
ピクニック日和が続いています。それと同時に秋の挙式シーズンに入りました!お式の準備をしている皆様、寝不足にならないように、準備をすすめてくださいね^^

今回は、櫛田神社にて神前挙式でした。
博多祇園山笠が奉納される神社で、飾り山笠が一年中展示されています。観光の方もこれを見ると博多を感じていただけるので、挙式の前もご親族様がお写真を撮っておられました。博多出身の方からは「お櫛田さん」の愛称で親しまれている博多の総鎮守です。
福岡市内は神社やお寺が多く、最近では歩いて巡るのが流行っているようです。そんな福岡トークをしながら、お支度をすすめさせて頂きました。福岡市内での挙式の場合、当店でお支度をして、出発ができるので、おすすめです^^

福岡 櫛田神社 スタジオフィール 神社挙式
福岡 櫛田神社 スタジオフィール 神社挙式

本殿で執り行われるお式は、一般の参拝の方からも見える場所にあり、海外から旅行中の方は挙式中、静かに後ろから喜んでいらっしゃいました。

そんな事とは知らず
“緊張の真っ只中で読む誓いの言葉”
お式後に、二人でここが難しかったね〜なんて盛り上がっていました。
漢字ばかりで確かに難しいかも…

福岡 櫛田神社 スタジオフィール 神社挙式

お式後は親族集合写真の他・それぞれのご家族のお写真など、この日にしか残せないお写真をたくさん撮影させていただきました。
当店は、全データお渡しですので、挙式後自由にプリントして頂くこともできますので、ご自宅でお写真を選ぶ時もご家族様とお話ししながら見返して頂けます。
サプライズで手作りアルバムも良いかも^^
神社挙式と披露宴日が異なる場合は、披露宴の日にお好きな形でお写真を使ってくださいね。もちろんお二人のアルバムと同じように当店でアルバムを作る事も可能です!気になる時はご相談くださいね。

これからも新しいご家族として、笑顔の絶えない温かいご家庭が築かれていきますよう、スタッフ一同祈念いたします。

どうぞ、末永くお幸せに♪