【熊本店】藤崎八旛宮にて神社挙式

2017.10.05 Y.matsuo

神社挙式は藤崎八旛宮にて神社挙式のお手伝いをしてさせて頂きました。

藤崎八旛宮 熊本 神社挙式 スタジオフィール

藤崎八旛宮は、スタジオフィール熊本店でも人気のある神社さんでございます。

なんといっても熊本市内で唯一ここだけ朱塗りの本殿。

藤崎八旛宮 熊本 神社挙式 スタジオフィール

やはり挙式は、白無垢姿で希望される花嫁様が多く、白無垢と朱塗りの本殿の相性はばっちり、友人とのグループ集合や親族集合、お二人のポーズ写真など白無垢姿が映えるお写真をたくさん残させていただきました。

藤崎八旛宮 熊本 神社挙式 スタジオフィール

親族様しか入ることはできない挙式ですが、今回は特別にご友人も入らせていただきました。こういうお願いを聞いてくださるのはやはり地元の神社さんならではないかと思います。新婦様のたくさんのご友人に見守られながら粛々と挙式は進んでまいりました。

新郎様の堂々とした、誓いの言葉も皆様にご披露できお嫁様も喜んでいらっしゃいました。

挙式後の撮影では思い出のキツネのお面を使って二人らしい撮影をしました。

当店の神社挙式スナップではお式中の撮影だけではなくお二人のお写真も撮影させて頂きますので撮影グッズもお持ち込みいただけます!

お二人のご結婚 心よりご祝福申しあげます
笑顔の溢れる温かいご家庭をお築きになられますようお祈りいたします

photo by y.matsuo