【福岡店】佐賀県、鹿嶋市・祐徳稲荷神社挙式

2017.09.25 Y.matsuo

佐賀県、祐徳稲荷神社にて神社挙式を挙げられましたお客様のご紹介です。

挙式当日は、台風で雨模様でしたが、無事に挙式を行うことができました。

徳稲荷神社では、着付室をお借りいたしましてお支度をさせていただきました。遠方のお客様でもこのように着付室を借りることが可能でしたらスムーズにご案内ができます、神社さんへの空きの確認は当店でも可能ですので、お気軽にお問い合わせください

佐賀県 祐徳稲荷神社 神社挙式 和装 スタジオフィール

朱塗りの豪華な本殿。さすがは、日本三大稲荷神社さんです。

三大稲荷とは

祐徳稲荷神社は境内に日本庭園や各所にある赤鳥居、どれをとっても見事としかいいようがなく、写真撮影にもばっちり。

佐賀県 祐徳稲荷神社 神社挙式 和装 スタジオフィール

雨模様のため、お二人は中廊下の階段を登り本殿へ、足が悪いお祖母様がいらっしゃいましたが、昇降機が備えつけられていたので無事にで本殿へと登ることができました。設備も整っているのでとても安心の神社さんです。

巫女さんも親切でとてもよくして下さりました。

私(カメラマン)はここまで新郎・新婦様のことを気にかけてくださる神社さんは初めてで、お二人だけではなくご親族様も大変お喜びでございました。

また、雨が降っていましたが、快よく広いお部屋を貸して下さり、無事に親族集合写真を撮影することが出来ました。

佐賀県 祐徳稲荷神社 神社挙式 和装 スタジオフィール

外観の朱塗りの本殿とはうってかわって絢爛豪華な室内では、より白の着物が映え、入場と同時に感嘆の声が漏れるほどでございました。

お二人も大変喜んでいただきました。

佐賀県 祐徳稲荷神社 神社挙式 和装 スタジオフィール

挙式後は、青空も見え、お外でもお写真を残すことができました。

誠におめでとうございました。

末永くお幸せに!!

photo&written by Y.matsuo