【福岡店】住吉神社にて神社挙式

2017.05.05 Y.matsuo

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですか?
今年はお天気が良い日が続きますね!お出かけ日和です^^

今回のお客様は、ご新婦様のご実家である長崎での前撮りと
ご新郎様のご実家である福岡で挙式を行いました。
とても晴れて暖かい日です。朝早くからご新郎様ご新婦様とご一緒にご両親様のお支度をさせていただいています。福岡市内の神社の為、当店でお支度でした。

福岡 住吉神社 神社挙式 スタジオフィール

今回は挙式のみという事で一番近しいご親族様のみでのお式です。その事もあり、皆様あまり緊張せずにお話ししながらお式に臨んで頂きました。

福岡 住吉神社 神社挙式 スタジオフィール

移動の車の中でもワイワイとお話ししながら神社まで移動をしましたが、神社に到着した時には、一般の方々にもお祝いの言葉を頂いて、突然の緊張感。
笑顔の中、誓いの言葉うまく言えるかな、、、三三九度って本当のお酒なの?酔っ払わないかな、、、なんて小さい声で話すお二人が可愛かったです。
ちなみにもちろん本物のお酒ですが、全ては飲まず、お口をつけるだけで大丈夫ですよ。とお伝えするとホッとされて、挙式本番でも飲まなくて大丈夫でした!と安心したお顔で挙式を結ばれておりました。

福岡 住吉神社 神社挙式 スタジオフィール

後日ゆっくりとお友達を交えたお食事会をなさるとの事でした。普段ご遠方にお住まいの場合、やはりご縁のある地での撮影や、お式は参列できる方が限られるので、すごく悩まれたそうです。前撮りのみのご相談で来店頂きましたが担当者からのご提案でお式まで決めていただいたお二人。思いきって撮影と挙式をしてよかったと言って頂きました。お式に関してのご提案も含め、ご満足頂けて、担当スタッフも安心です^^
前撮りと挙式は別のお日にちでしたが、和装という事や、ご両家の繋がりをそのまま見せたいという願いから、前撮りと当日挙式のお写真は一冊のアルバムへと仕上げさせて頂きました。

ページをめくってその日の想いを思い出だしていただければ幸いです。
新しい家族の繋がりを形にできる大切なお写真。当日は式場のカメラマンだった場合でも後日合わせて作る事もできますので、アルバムでお悩みの際は是非、ご相談くださいね。

今回、挙式をした日のような澄んだ明るい空と同じようにこれからも笑顔溢れるお二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。

この度は誠におめでとうございました。
末長くお幸せに♪