十日恵比寿神社挙式

2016.10.26 Y.matsuo

暑かった日々も落ち着いてきて、少しずつ、秋の空気になってきましたね。
今回はスタジオフィールから一番近く身近な神社、十日恵比寿神社でのお式を担当させて頂きました。

十日恵比寿神社は、商売繁盛の「えびす様」と
人と人、人と会社など、幸せとの縁結びの「だいこく様」を祀っておられます。また、全国的にも非常に珍しく出雲大社から御分霊をなされています。十日恵比寿神社で一番有名な正月大祭。
毎年、スタッフも福とのご縁作りに行っています。

博多の真ん中にある境内は、一歩入ると静寂で厳かな雰囲気に包まれます。正月大祭の賑やかな雰囲気とはまったく違い、ゆっくりと時間が進んでまいります。

十日恵比須神社 スタジオフィール 神社挙式

挙式当日は、お天気も良く、晴れ晴れとしたお気持ちで望まれました。

ご新郎様がふとした瞬間にご新婦様を気遣われるお姿が、お人柄を表していらっしゃいました。優しく、見守られていらっしゃって素敵ですね^ー^

十日恵比須神社 スタジオフィール 神社挙式

ご家族様の前で宣言された誓いの言葉もとても凛々しく・堂々とされており安心されているご家族様。
その後、家族固めの盃で皆でお神酒を飲み、滞りなく挙式は結びとなりました。親族集合写真も最後に撮影させていただきました。お写真からも伝わってくる笑顔の温かさ。
こちらまで笑い声が聞こえて来そうですね!

これからも、笑顔いっぱいの皆様に囲まれ、お二人の笑顔も絶やさず、素敵な家庭を築いていってくださいね。
この度は誠におめでとうございました。

十日恵比須神社 スタジオフィール 神社挙式

神社挙式を悩まれている方。
スタジオフィールで、神社挙式を叶えてみませんか?
是非、一度ご相談ください。
ご満足いただけるよう、お手伝いさせて頂きます。