【福岡店】糸島にて和装の前撮り!

暑い日が続いた後、草花が元気になる恵みの季節になりました。
梅雨の時期が進むにつれて少しずつ、気温も夏に向かって上がってきましたね^^夏もすぐそこです!

先日はご新婦様たってのご希望で、友泉亭公園で色打掛の撮影後に、ロケ地を追加して、糸島の『白糸の滝』周辺にてあじさいと共に白無垢の撮影をさせて頂きました。
お天気は雨でしたが、雨のおかげで、紫陽花がすごく鮮やかです。

前撮り スタジオフィール 福岡 白糸の滝

糸島の紫陽花は背が高く、お二人を包む雰囲気で撮影が出来ます。
海も綺麗ですが、いつもとは違う糸島もいかがですか?今回は特に、梅雨時期の雨天の中でしたが、ご新婦様のご希望の元での梅雨の紫陽花での撮影でした。紫陽花は、色ごとに花言葉があり、
青は、辛抱強い愛情
ピンクは、元気な女性
白は、寛容(広くて優しい心)
女性のしなやかさを言葉にしたようなお花ですね。

前撮り スタジオフィール 福岡 白糸の滝

夕方にかけての撮影だった為、白糸の滝の側は、明かりも少なかったので、お二人だけの空間が出来上がり、紫陽花もより一層色が鮮やかに見えます。夏になると白糸の滝は、涼しく夏を過ごせる場所として、たくさんの人が集まりますが、この時期は少し落ち着いているので、撮影場所としては穴場です。日本庭園のみで和装の撮影になるのもよいですが、こんな風にご自身のお好きな場所に撮影に行くのもいいかも!特に、和装は色々な雰囲気に合うので、よくSNSで見かける洋装スポットでも、あえてお着物で撮影するのも個性が出せていいかも♪

前撮り スタジオフィール 福岡 白糸の滝

紫陽花の季節はもう終盤を迎えてますが、これからの撮影をお考えの方には紫陽花との撮影も候補の一つに入れてみてはいかがでしょうか^^

ロケーションだからこそ、季節を感じる撮影が出来るので、これからご検討いただく方は、糸島の海も素敵です!
ご希望の場所がございましたら、是非お気軽に、ご相談くださいね。

詳しくは糸島前撮りロケーション撮影のページをご覧ください。

糸島 前撮り スタジオフィール

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 8Hプラン

Written by